ベイスターズのファーストステージを横浜スタジアムで観戦

見事2位になったベイスターズ。対阪神戦の第1試合を見に行きました。

関内駅のポスター

用事があったので、試合開始ぎりぎりにスタンドに入ると、超満員。

立ち見の方も多かった

レギュラーシーズンでは、空席も目立ったスタジアムですが、今日は超満員。

先発は、今永さんと青柳さん(阪神).お客さんの応援は9割がたベイスターズでした。

当然、今日は勝ってくれるだろうとみていたのですが、青柳投手の好投の前に打線が沈黙。途中出場のソト選手が2安打していたので、相性もあるかと思いますが、ソト選手そして宮崎選手のスタメン外しよりもいつも通りの布陣でもよかったのではと思います。しかし、先発出場のサード藤田選手の超ファインプレーも見ることができ、引き締まった試合でした。あしたこそ、絶対勝つぞベイスターズ